漢に100の質問ッッ!!

Q1:あなたのハンドルネームを教えてください。
今野晋二郎、太陽シンゴ、マグナムShinjiro
Q2:あなたの血液型と年齢と誕生日をおしえてください。
AB型、19歳 6月30日
Q3:あなたの性別を教えてください。
漢以外の何だと?
Q4:あなたのどういう点が漢であると言えますか?
全てが「漢」である!と自負
Q5:あなたにとって漢とは何ですか?
熱さ
Q6:あなた、「かん」と打って「漢」と表示させてませんか?やっぱり「おとこ」と打って「漢」と出るように辞書登録してます ?
もちろん。「侠客」も出ます。
Q7:あなたの最も漢らしいと思えた出来事は何ですか?
何かを成し遂げたとき
Q8:あなた以外にこいつは漢だと思えた人を教えてください。
大谷晋二郎
Q9:「益荒男」の読み方はわかりますよね?対義語もわかりますよね?
「ますらお」 対義語はたおやめ(たをやめ)。
Q10:漢らしいホームページはありますか?あなたのホームページ以外で教えてください。
http://homepage1.nifty.com/obiobi/ まさに「漢の料理」
Q11:漢から見て許せないサイトってありますか?
うーん、広い心さ。
Q12:あなたの漢らしい癖、習慣を教えてください。
飯は大盛り。羽振り良く。
Q13:漢らしい音楽って何ですか?
ロックかな?
Q14:漢らしい雑誌って何ですか?
週間プロレス
Q15:漢らしい漫画って何ですか?
「バキ」「男塾」「北斗の拳」
Q16:漢らしい食べ物って何ですか?
肉、米、牛乳
Q17:漢らしい飲み物って何ですか?
烏龍茶
Q18:漢らしい生き方って何ですか?
突貫人生
Q19:漢らしいブランドって何ですか?
ブランド( ゚д゚)シラネ
Q20:漢らしい乗り物は何ですか?
自転車
Q21:漢らしいテレビ番組って何ですか?
プロレス中継!
Q22:あなたの武勇伝を聞かせてください。
肩外したまま試合したことかな?
Q23:うでっぷしは強いほうですか?
それなりに。
Q24:筋力トレーニングはしていますか?腹筋と腕立て伏せは連続してなんかいぐらい出来ますか?
毎日やってます。調子よければ150/80とか
Q25:スタミナはありますか?
まあ、それなり。
Q26:何時間連続で起きていたことがありますか?
30時間くらい?
Q27:実は病弱だったりしますか?
いんやいんや。
Q28:漢らしい肉体の損傷を受けた方は詳細をお願いします。
右肩に執刀後が。
Q29:関節は鳴らすほうですか?
あんまり鳴らさないね。
Q30:目標とする人はいますか?
親父とお袋。
Q31:他の人に「漢らしい」などそれに近い事を言われたことはありますか?
なんどか。
Q32:漢らしい仕事ってなんですか?
力仕事全般?
Q33:責任感てありますか?
漢たる者責任感が無くてはつとまらぬ。
Q34:心は広いですか?
広くありたい
Q35:あなたの一人称は?

Q36:自然を愛してますか?
まあまあかな?
Q37:平和を愛してますか?
まあ、平和に越したことはないが平和ボケは勘弁かな。
Q38:人間は好きですか?
大好きさ!(・∀・)b
Q39:漢としてのこだわりはありますか?
自分に嘘をつかない
Q40:漢らしい趣味ってありますか?
格闘技観戦
Q41:漢らしい暇つぶしって何ですか?
筋トレ
Q42:漢泣きしますか?それはどんなとき?
感極まったときは素直に泣くね。
Q43:漢らしい笑い声ってありますか?
グハハハハハハハハハハ
Q44:漢らしい髪型ってありますか?あなたの髪型は?
角刈り→坊主。HAGEではない。
Q45:横文字は使いますか?
まあ、使うけど(笑)
Q46:タバコは漢らしいと思いますか?思う方は銘柄や吸い方など詳細をお願いします
煙草は肺に悪いからすわんよ。
Q47:ドラッグはいけないですよね?
ダメ、ゼッタイ。
Q48:あなたはワルですか?
ワル学の助教授ですがいいひとです。
Q49:漢らしい口癖ってありますか?
押忍
Q50:漢らしい叫び声をどうぞ!
雄雄雄雄雄雄雄雄ッッッ!!
Q51:漢らしい衝動ってありますか?
うーん、なんだろ。
Q52:漢らしい仕草ってありますか?
肉を咬みちぎる
Q53:漢らしいフレーズってありますか?
漢たる者敵に背は見せず
Q54:漢であるあまりやってしまった勇み足ってありますか?
病院送り(死)
Q55:あなたの漢偏差値を教えてください。
うーん、平均点とだけ言わせて下さい。
Q56:漢の敵っていますか?
軟弱者
Q57:敵は沢山いますか?
「強敵」と書いて「とも」なら。
Q58:親友はいますか?
いるね。
Q59:友は沢山いますか?
いると思う。
Q60:仲間が困っていたら助けますか?
出来るだけ力になるさ!
Q61:漢らしい態度って何ですかね?
威風堂々
Q62:ちまちましたことは気にしますか?
しない
Q63:あなたのホームページで漢らしいコンテンツはありますか?
SSSと日記かな?
Q64:顔文字は使いますか?
使う(笑)
Q65:どうすればホームページは漢らしくなると思いますか?
強気一本。
Q66:漢としてこんなつくりはいやだってホームページはありますか?
ハートフル☆ファンタジー♪
Q67:まさかファンシーな素材は使ってませんよね?
(・∀・)ノ いんやいんや………あ、カウンタのトロ。(死)
Q68:女の子のアニメ絵がトップにおいてあるなんて事はまずないですよね?
(・∀・)ニヤニヤ
Q69:下ネタは好きですか?
たまーーーーーーーーーーーーーーーーに。(死)
Q70:あなたにとって女性はどんな存在ですか?
うーん、ちょっと考えさせてください(笑)
Q71:フェミニストについてどう思いますか?
ま、いいんじゃないか?
Q72:あなたは性全般に対してどんな考えをお持ちですか?
特には。
Q73:漢として配偶者に何を求めますか?
活力、かな。
Q74:同性に漢として(人柄を)惚れこんだ事はありますか?
あるさ!
Q75:漢にとって愛とは何ですか?
うーん、コレもまだ俺にゃ至らない。
Q76:漢にとって勇気とは何ですか?
力。
Q77:漢に必要なものとは?
自分の道、だね。
Q78:漢に不要なものとは?
弱気
Q79:漢らしいスポーツは?
柔道、他にも格闘技!
Q80:自分を漢だと自覚したのはいつですか?
この世に生を受けたときから漢と生きる19歳よ
Q81:運はいいほうだと思いますか?
運など!
Q82:ガクランは着こなせるほうですか?
高校が学ランだったからまだ行けるさ。
Q83:気前はいいですか?
まあ、大体?
Q84:祭りは好きですよね?
祭りは大好きだぜ!
Q85:野望はありますか?
漢たる者胸に大望抱かず何とする。
Q86:あなたは汚れていますか?
まあ、ほどほどに(笑)
Q87:漢としての悩みはありますか?
悩んでる暇など皆目無し!
Q88:世の中に不満はありますか?
世の中にはないけど漢らしくねぇ香具師等にはある!
Q89:あなたが総理大臣になったらまず何をしますか?
あの国に強気制作
Q90:漢として決闘を申し込んだことはありますか?
やられたらやり返すので、こっちからは。
Q91:口は悪いですか?
悪いぜ(笑)
Q92:漢は自意識過剰だと思いますか?
過剰なくらいで丁度良い
Q93:一億円を使っていいということになれば何に使いますか?

Q94:漢は馬鹿だと思いますか?
バカになれ。とことんバカになれ。
嫌な天才より「気持ちのいいバカ」でしょう。
Q95:漢は社会に必要とされていると思いますか?
必要だろ!
Q96:この際漢らしいハンドルネームに変えてみませんか?
コレでも漢らしい自信があるので。
Q97:漢としてどのように生きたいですか?
今野晋二郎ここにあり!という人生を。
Q98:漢としてどのように死にたいですか?
死ぬときまで前のめり。
Q99:漢で失敗したと思ったことはありますか?
失敗は多々あるが、失敗じゃおわらせねぇ!!
Q100:最後に漢らしい一言をお願いします。
押忍ッ!!

戻るであります