アホな奴らに30の質問

 1.とりあえず今まで使ったHNで1番『やっちまった…!』な物を。
しんごママ。(死ね)
 2.して、現在のHNは?
今野晋二郎
 3.最近やらかしたアホを一発。
上半身裸で外の自販機にジュース買いに行った。
 4.その後、どうかなりました?
職 質。
 5.どんな時、自分がアホだと実感します?
神が降りてきたとき。服脱いだとき。
 6.周りに「あ、コイツ アホや。」と思う人はどれくらい?
いっぱいいるよ。(笑)
 7.アホな自分をどう思います?
大好きだ。
 8.周りにどう思われてるでしょう。
アホの子、かな。
 9.自分を10段階でわけると。
10。コレは断言できる。
 10.まともな人間になりたいと思ったことは。
ある意味今もまともですが何か?
 11.今までで1番ビビったアホなことは?
手術後すぐ運動したら肩の傷がふさがらなくなった。
 12.1度言ってみたいセリフなど。
俺は超イケメンだぁ〜〜〜!!
 13.今までで言った後に『アホー!』と思ったセリフなど。
朝三暮四(あささんくれし)←授業中にマジボケ
 14.「アホ」という言葉は『馬鹿』とはどう違います?
「アホ」には愛がある。
 15.『アホ』な奴らをさげすむ人達に一発、言ってやって下さい。
腹を切って(ry
 16.頭、イイですか?
んなこたぁ ない
 17.アホな奴らを正直、どう思います?
兄弟(ブロウ)だね。
 18.何か、最近の口癖など。
俺最高!
 19.学生時代、アホやってて気付いたら1時間サボってた、なんてことは?
サボりはしません。
 20.サボってた方、その後の話など。
無いって。
 21.覚えている中で幼い頃やらかした1番覚えているアホは?
階段転落×3
 22.そのことについて、今になってどう思います?
多分それがアホし人生のスタートやね。
 23.今のアホ業界について、どう思います?
もっとはじけていい。
 24.自分がアホだと気付いてないアホな奴に一言。
扉をくぐれよ…………
 25.大空に向かって叫ぶとしたら。
最高ーーーーー!!!!
 26.アホをしていて得したことは?
おいしい。
 27.これからアホになろうとしてる奴に先輩として何か。
頑張れば、結果は必ずついてくるぞ!
 28.今1番したいことは?
ラティーノ・ヒートしたい。
 29.あと1問、残っていますが適当に一言どうぞ。
一言ですか。
最近の為替相場の話をしたいんですが、為替相場って何ですか?
 30.これからもアホやらかしますか?
あったりまえよ!!

 戻るアホウ