聞かれても困るけど答えられても困る100の質問。

1.あなたの本名を教えてください。
*なまえを にゅうりょくしてください

2.たまねぎは好きですか。
カレーには欠かせない。後はいらん。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
うまく使うとあれ人殺せますよ。

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
水母は刺されても「痛い!」ですむけど空母に刺されたら原形をとどめません。
敢えて言うなら空母。

5.リンボーダンスは得意ですか。
できるよ。

6.ココアにミルクは入れますか。
僕は牛乳が大好きなんだ!

7.好きな呪文をひとつ。
たりく・また!

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
それは上流階級のご趣味なので恐れ多くて出来ません。

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
考えないで暴れること。

10.あなたのお父さん、どんな人?
俺の親父なんだからいい人じゃないわけがないっつーの!

11.綺麗な嘘は好きですか。
好きではないにしろ、それも一つの道ってやつさ。

12.心に残る名悪口を教えてください。
「死ぬほど死ね!!」

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
ありえねえなんて言うことがありえねえ。
え、今ありえねえって言った?それこそありえねえ。死ねばいいのに。
ありえねえ。

14.こういう官房長官はゆるせない!
公式発表中にみそばっかり食べてる

15.新着メール、来てます?
ファンからね。

16.好きな病原体を教えてください。
ピロリ菌。響きが。
「ひろゆき」とか「ひろし」とか、そんな感じのあだ名に。

17.最近警察の不祥事が多いですか。
かもね。

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
「モビ・ハーシュポテト」を買い占めて、片っ端から袋を叩きつける。
その後食べる。

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
眼球に刺さりそうになったことがあります。

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。


21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
どっちでもいい。

22.架空の大陸名を考えてください。
北界道

23.いま暇なの?
貴様に何が分かる!

24.友情ってなんだと思いますか。
熱!

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
ドラゴン体操(藤波辰巳)

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
地元。

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
趣味の一環として良いのではないだろうか。

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
あの脳みそみたいな花。名前忘れた。鶏頭?

29.子供は何人ほしい?
3人。

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
俺もそうかもしれない。

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
知らん。

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
中国っぽくねえ?

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。


34.N極とS極、どっちが好き?
ビッグ・ザ・武道の方。

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
良い天気になると良いね。

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
テリーマン。

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
わかんねえ。多分スタンドと話してる。

38.拷問で一番苦手なのは?
膝の上に石を置くのを止めないか?
こら、こらやめろー

39.霊感はいいほうですか。
全く。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
脳みそみたいな花。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
生け花風に花を刺したとき、俺はなんて事をしてしまったんだ……
と自分に対して憎しみが沸々と上がることでしょう。

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
白ゴマは砂漠で見つけづらい。

43.誰かの受け売りをしてください。
「に、人間はおっかねえ!」

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
知らない方が良いこともあるのじゃよ。答えは750種類。嘘。

45.あなたのファンの名前をあげてください。
鏡の前の……

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
「俺は超〜〜モテモテだ〜〜〜!!!」

47.昆布茶好き?
さほど。

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
話してて気持ちのいい人でした。

49.足首に自信あります?
ありますとも。

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
えなりかずき。

51.シダ植物は好き?
後ろにさわるとベタベタするところに反骨心を感じる。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
理科の実験に使えよ。

53.普通のキャベツだったらどうですか?
カツと一緒に置いたら殺す。ピンで食え。

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
わがんね

55.最近、航海したことはありますか
俺は今人生という大海原に旅立っています。

56.何かえげつないことを言ってください。
お前の父ちゃん、巨乳アイドルだよな。

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。


58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
逆も又然り。

59.生きるとはどういうことでしょう。
生きるとは生きる事よ。

60.自分は救世主であると思う?
唯一神又吉(ry

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
全裸で町中に躍り出て、江頭2:50の動きをしながら、
「俺は神だぞ!俺は神だぞ!!」と叫んで
札幌−小樽間を特急で往復、
途中で駅弁を買い、それを突然車窓からまき散らして
「ええじゃないか!ええじゃないか!!」と唱えつつ身投げ、
ヤリキレナイ川に飛び込みバタフライで海に出たくない。

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
俺が今歩いてる道………は、覇道か。

63.組織を裏切ったことはありますか。
裏切りの人生さ。

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
煮豆。

65.生物兵器には弱いほうですか。
直撃は止めて欲しい。

66.ドラムはお好きですか。
ドラゴンボールに出てなかった?

67.今のお気持ちは。
コレ、ブットビ〜〜〜♪

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
ぬりかべ

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
俺の家の地下

70.パジャマにはこだわりますか。
囚人服みたいなのは嫌だ。

71.龍と竜、どちらがすきですか。
龍。背中に背負うなら。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
さほど?

73.うにゃあ?
ギャーーーッッ(第一の殺人)

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
おでんの汁を掬うときに容器にはいる、店員の指。

75.自分は好きですか?
大好きです。

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
うぬぼれで何か悪いことがあろうか。

77.なんで泣くの?
心の汗、さ。

78.例の件、どうなりました?
まずは金を振り込め。

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
こまごめピペットの方がいいけど、強いて言うならフラスコ。

80.「もけらもけら」は好きですか?
しらん

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
拭いたらどっちでも同じなんだよ!
な、なんだってーっっ!?

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。


83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
富はやらないけど、トミーズ健ならやる。

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
いっぱいいるさ!

85.愛されてますか?
愛されて20年。

86.今一番ほしいシールは?


87.自分を電化製品に例えると?
湯沸かし器。

88.屁理屈をひとつどうぞ。
屁で理屈をこくのは難しい。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
嫌いな物が嫌いです。

90.好きなキャプテンは?
キャプテン・ブラボー。

91.なにがあなたをそうさせるの?
俺の漢がそう言ってるのさ。

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
帝王は決して膝などつかぬ。

93.山形県民にあるまじき行為とは?
南に福島県があることを忘れること。

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
語り尽くせないよ。全部かけていいなら言おう。

95.めぐらせてみたい妄想は?
特に?

96.一番好きな誤変換はなんですか。
地方班(地方班)→時価他藩

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
拾いに行く。

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
人生にやり直しなど考えぬ。

99.凡才を定義してください。
人は全て凡才、そこからの努力で人は作られる。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
お前のベッドの下のエロ本、俺が母親に渡しておいたぜ。

 戻られても困る