燃え盛る証なんだよ!!

 いきなり何を?と思うようなタイトルで、久しぶりのSSSです。
燃え盛る証とは何か?
そんなモノ、いくらでもあるのである。
感動の熱い涙。
堪えきれずに上げた雄叫び。
己の喜びに突き上げられた拳。

 それが、いきなり「鼻血」という形で現れたんだから、堪らない。

 今日は、ラフェッテの総会だった。
初めて聞く、完成された曲。
そう、2004年、俺たち札幌大学La feteが演舞する曲である。
曲を聴き、その魂を感じようと耳を傾ける。体の中に容赦なく叩き込まれる感動。
涙が流れそうになる。
それを堪える。涙は、最後まで取っておきたいのだ。
涙は何とか外まで出さずに済んだ。
しかし、鼻の下になにやら妙なモノが……
手で掬うと赤けぇじゃねぇか!
って、鼻血かよ!!

 結局、俺の燃え盛る証は「鼻血」と言う形を取って噴き出してしまったらしい。
しょーがねーじゃん、熱いんだから。
熱くなれ!!熱くなって叫べ!泣け!!拳を上げろ!!!
そういうノリで鼻血が出たって訳だ。

 「鼻血」とバカにするなかれ。
この鼻血は、燃え盛る証に違いねえんだ!!

 戻る