I/S=?

 いきなり何のこっちゃ?な題名で久々のSSSです。
さて、上にいきなり書いた変な公式(?)何のことかと申しますと
impression/swaetの略であります。
「impression」とは「感動」。
「sweat」とは「汗」。
俺曰く、「どんだけ頑張った中のどんだけを感動に出来るか!」と言うことです。
俺の持論に、「努力は、時を経て感動として還る」と言うものがあります。
何かの大会があれば、そのために努力したことは成果となって現れてくる。
それを受けることこそが最高の喜びって奴じゃあねえでしょうか!?
寝っ転がって手を伸ばしたところにあるモノよりも、走って走って到着して、やっとありつけるモノこそ
もっと「良いモノ手に入れたぜっ!」と感じねえですか?
後は、流した汗のどのくらいを感動に出来るか、そこのひとガンバリ、ってやつです。
ま、逆を返せば「汗も流さず、涙も流さず、感動なんて求められるかい」?
汗なんつっても本当に流すんじゃなくて、心の汗を流せばいい。
涙なんか形にしなくても、心の中で感じればいい。
汗流そうぜ!涙流そうぜ!
そしてそいつを「感動」に変えようぜ!

 戻る